アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も類似した質問を出して申し訳ございません。また、質問の仕方に少し語弊があったので
新たにアンケートを出させて頂きました。
そして、今回はもう少し もうちょっと具体的に煮詰めてみようと思います。
さて、正月は レンタルDVDショップが大繁盛するそうですね。
そこで、 毎年なんですが、正月特番って どうして つまらないものが多いんでしょうか?
いや、面白い、毎年楽しみに見ている という人は ご免なさい。
しかし、毎年 ワンパターンでマンネリ化しているし、TV局も視聴率は度外視の自己満足にさえ思えます。
でも、まあ、需要があるからやってるんだろうし、中には お正月はお正月特番で良いですよ とういう方もいるでしょう。

私だったら、例えばですが、「笑っていいも」とか、「ごきげんよう」のような 人気長寿番組の枠で お正月特集を組むとか、半沢直樹のような 前年の人気ドラマを3時間枠くらいで、最初は メインキャストの軽いトークから 始まって、総集編+ NGシーン集+続きのお話 みたいな構成にしたら、面白いかと思います。また、新番組を2時間スペシャルでスタートするとか・・・・
でも、これは あくまで私の個人的意見であり、万人に受けるわけでもないと思いますが。

そこで質問です。前回の質問では 過去のドラマ、アニメ、歌番組を見たいというご意見が多かったですが、具体的に どんなドラマやアニメなどが見たいですか?
あと、少数派だとは 思いますが、毎回 正月特番を楽しみにしている方は、特に どの番組が面白かったですか?

A 回答 (59件中1~10件)

芸能人格付けチェックは毎年楽しみにしています。

個人的には今年も良かったです。
半沢直樹は最後まで見ていなかったので、再放送やってほしかった。
    • good
    • 0

時代劇でも、水戸黄門。

2時間くらいの旅行番組、特に、海外の番組がいいですね。
お正月番組は、つまらないですね。個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

普段のTV番組でいいです



それとね、「アンタ」はやめておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0

歴史スペシャルが少ないのが残念ですね                                               

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
    • good
    • 0

自分はオフシーズンのスポーツ選手が見れる正月番組はすきですね。


具体的にいうと、とんねるずのスポーツ王は俺だ!
毎年楽しみです(^-^)
ドラマ、アニメはふだんあまり見ないですね。
    • good
    • 0

確かにマンネリ化してきて飽きてくる気持ちわかります。


アニメは日常などの笑えるアニメを放送してもらいたいですね
    • good
    • 0

爆笑出来る番組が観たいです。


笑いのツボって人それぞれなので、難しいとは思いますが。
お笑い番組はやってはいるけど、あまり面白くないので・・・。
    • good
    • 0

自分は、ドラマの再放送が好きなので、みかん食べながらドラマの再放送を見てます。

    • good
    • 0

時代劇をみかん食べながらダラダラ見たいですね

    • good
    • 0

昨年見逃したドラマの再放送を一挙にして欲しいです。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!