アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も類似した質問を出して申し訳ございません。また、質問の仕方に少し語弊があったので
新たにアンケートを出させて頂きました。
そして、今回はもう少し もうちょっと具体的に煮詰めてみようと思います。
さて、正月は レンタルDVDショップが大繁盛するそうですね。
そこで、 毎年なんですが、正月特番って どうして つまらないものが多いんでしょうか?
いや、面白い、毎年楽しみに見ている という人は ご免なさい。
しかし、毎年 ワンパターンでマンネリ化しているし、TV局も視聴率は度外視の自己満足にさえ思えます。
でも、まあ、需要があるからやってるんだろうし、中には お正月はお正月特番で良いですよ とういう方もいるでしょう。

私だったら、例えばですが、「笑っていいも」とか、「ごきげんよう」のような 人気長寿番組の枠で お正月特集を組むとか、半沢直樹のような 前年の人気ドラマを3時間枠くらいで、最初は メインキャストの軽いトークから 始まって、総集編+ NGシーン集+続きのお話 みたいな構成にしたら、面白いかと思います。また、新番組を2時間スペシャルでスタートするとか・・・・
でも、これは あくまで私の個人的意見であり、万人に受けるわけでもないと思いますが。

そこで質問です。前回の質問では 過去のドラマ、アニメ、歌番組を見たいというご意見が多かったですが、具体的に どんなドラマやアニメなどが見たいですか?
あと、少数派だとは 思いますが、毎回 正月特番を楽しみにしている方は、特に どの番組が面白かったですか?

A 回答 (59件中11~20件)

お正月の番組はあまり面白くないと思います。

正月に限らずテレビ自体あまり見ることが無くなりましたが。
お正月に放送してもらいたいのはドラマの再放送などでしょうか。長い休みにまとめて見れるのが良いなと思います。
    • 0

生中継のお笑い番組は楽しんでいますね。

東西寄席中継など、漫才の生中継番組は年代を問わずに
楽しめると思います。
比較的、上品で賑やかに感じられるのが気に入っています。
ムード自体がめでたく感じられますしね。
    • 0

半沢直樹などのドラマがみたいです!

• 0

半沢直樹などの人気があったドラマの再放送を

一挙に放送してほしいです。
忙しくて観ることができなかった人が
観ることができるので良いと思います。
    • 0

今日の夜にテレビ東京で放送予定の「ローカル路線バスの旅」はちょっと楽しみかも。

マイナーな番組ですが、一部のマニアには結構人気です。
    • 0

以前もやってましたが踊る大捜査線は放送してるとつい見てしまいますね。

特番では毎年恒例の笑ってはいけない~が面白かったです。
ドッキリ系等の笑い要素が多い番組が好きです。
    • 0

深夜映画はいつもハズレの無いラインナップなのでそちらがおススメです。

• 0

1日にやっていた「芸能人格付けチェック」がおもしろかったです。

紅白歌合戦は見たいアーティストがいなかったので見ませんでした。
ガキの使いも飽きました。下品だし出てる出演者が楽しんでるだけのような感じがします。
アメトーーークは最初のハーフ芸人までは良かったですが、
後の運動神経悪い芸人・ガリガリ芸人でつまらなくなったのでチャンネルを変えました。
正直5時間は間延びします。
今日の怒り新党は楽しみかな。
好きな番組です。
    • 0

長時間の特別時代劇が見たいと思ってますね                                             

• 0

私は映画好きなので、お正月特番として、トリックやspecの新作をして欲しいですね。

アニメならルパン三世が良いです。
    • 0