アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間にパチンコ店に来ている女の大半はキャバ嬢か風俗嬢ですか?

A 回答 (27件中1~10件)

そんなことは無いと思います。

                                                                                                                                                                                                                           
    • good
    • 0

暇な主婦とかおばさんが多いイメージですが若い方ならその可能性高いですね。

    • good
    • 0

おばあちゃんのが多いと思いますが、若い人ならそういう人が多いですね。

    • good
    • 0

大概の方は彼氏に仕込まれた女性がおおいです。

    • good
    • 0

キャバ嬢や風俗嬢は深夜の10円ゲーム屋とかだと思います。


彼女たちは昼間は寝てます。
    • good
    • 0

主婦も多いですね。

ただの無職の人もいます。
年金暮らしや生活保護の方もいらっしゃいますね。
    • good
    • 0

圧倒的に主婦が多いと思いますよ。

    • good
    • 0

そうとは限らないとおもいます。

    • good
    • 0

医療職の場合も平日休みが多いです。


そのような人だけとは限らないと思います。
    • good
    • 0

主婦の方ではないでしょうか


まぁなんとも言えませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!