アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人の中で誰が一番好きですか?

もしよければ理由もお願いします。

A 回答 (38件中1~10件)

松井玲奈かな


人形見たいなところが好き
    • good
    • 0

松井珠理奈です



かわいいし、若いのにすごくて尊敬します!
    • good
    • 0

断トツで松井珠理奈ですね。



かなり若いのに、しっかりしていて
SKE48の若き絶対エースなので。
しかも、見てて癒されます。
明るい子で笑顔がとても素敵な子です。
可愛いと言うより美人ですね。
SKEには絶対に必要な存在です。
勿論、松井玲奈もW松井として大切な一人です^^
    • good
    • 0

松井玲奈です


目がタイプです
    • good
    • 0

松井珠理奈ですね


とにかくかわいいです。。
    • good
    • 0

松井珠理奈ですかね


笑顔がすごく好みです
    • good
    • 0

結構悩みますがレナちゃんですかね


お人形見たいで可愛いです
    • good
    • 0

れなちゃんです。


可愛いから!
    • good
    • 0

高柳明音



あとの二人はなんか老けすぎてて無理かな・・
    • good
    • 1

玲奈ちゃんですね。

Twitterでの発言が可愛いのと、単純に顔も好みです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!