アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握手する際に両手に唾をぺっぺとかけて気合入れる。 あなた、どうします?

A 回答 (3件)

それは握手ではなくて、腕相撲ですね。


握手でも腕相撲でも、もし相手がペッペしたら自分もぺっぺします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものですか。
ぺっぺ返しですな!

お礼日時:2023/04/06 19:09

>握手する際に両手に唾をぺっぺとかけて


ないだろ。
握手するときは、服でごしごし手をふくしぐさ、、、、ぐらいだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 19:09

握手する際にし唾かけて気合い入れたんだら、自分は握手しようと手をだすんじゃない?



わたしはしないけど。
相手がしたら握手は遠慮する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

だよねえ(笑)

お礼日時:2023/04/06 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!