dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で急速に仲良くなった男性に帰り際、ふざけてフードを深く被せられた後、両手でほっぺを包み込まれました。
これって何か意図がありますか?
ふざけてるだけ?

連投すみません。さまざまな方の意見を参考にしたいです。

A 回答 (2件)

狙われていると思います。


ただ、そういうことを仲良くなってすぐしてくる殿方、ちょっと警戒してしまいますね。。
    • good
    • 2

ふざけていることは確かです。



それ以上にあなたに何かをアピールしたいのかどうかは、これだけでは分かりません。

あなたは何かを期待しているわけですね。
当事者のあなたがわからないのに、何も知らない第三者にはさらにわかりません。
期待してるのなら、あなたの方から積極的にアピールしていけばいいと思いますよ。
ふざけるということは、少なくともあなたに親近感は持っているのでしょうから。

ただ、男性は嫌いな女性でないかぎり、チャンスがあれば触りたいと思っています。
触れた分、得したと思うのです。

そのことは覚えていた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!