アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰り際にほっぺむぎゅってしてくる男性の心理は?
最近職場で急速に仲良くなった方です。

A 回答 (6件)

気安く女性の顔を触ってくるのは失礼なので


決して好きな人にはしない行為です。
あなたの好意に気付いていて、おちょくっているのだと思います。
子供とかペットを扱うのと一緒です。
自分が上の立場だと確信していて、何をしても怒られないという自信があるんです。
付き合ってない人のお触りは許さない方がいいですよ。
軽い女に見られるだけです。
付き合ってない女性の顔を触る男性はいませんので
お触り常習犯だと思います。
    • good
    • 1

私なら速攻でセクハラ被害を訴えますわ。


そのバカ、職場と風俗を勘違いしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

知らんがな。

ほっぺマニアなんじゃねーの。
    • good
    • 0

そんなこともしても嫌がらないほど俺に好意があると自覚している。


モノにできる女だと確信している。
    • good
    • 0

あなたに気があるってことでしょうね。


そうでないならそんなことしませんって、絶対(触ってみたいの表れ)。
    • good
    • 0

仲良くなれてスキンシップをとっても拒まないあなたなので、ほっぺむぎゅって触りたいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!