アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で避けられてます。
最近職場でいきなりさけられるようになりました。 仲良いと思っていた職場の仲間は嫌いだといっていた方ばかりに話しかけるようになり、わたしのことは避けているようです。
子供がまってるので急いで帰宅してもみんなで残って話をしているようです。
↑忘れ物をしたので取りに帰ったとき
私がもどった瞬間話が止まりました。
仲良いとおもっていただけだと思うとすこしショックです。 みなさんなら気にしない仕事にいかれますか?わたしの気にしすぎでしょうか。宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

まあ、、様子をみましょう。

仕事だからベタベタする必要ないし
    • good
    • 0

気にし過ぎと言うより事実なのでしょ?


私なら気楽になれたと自由を満喫します。

何かをされるなど嫌がらせがなければ良いと考えますね。
    • good
    • 0

よくある話。


気にはなりますが、所詮職場の人ですからね…
学生時代の同じクラスの友達ではありませんから、割り切って仕事に行って、仕事をするだけです。
    • good
    • 2

なかよしこよしのために仕事をしているわけではないと言えど、仲間外れにされると悲しいですよね。


割の良い仕事ならば無視して続けますが、そうでもないならあっさりやめますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!