dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に気を許して話せる人いますか?

A 回答 (3件)

職場で気を許して話しちゃいけません いつ足を引っ張られるかわかりませんから

    • good
    • 1

いませんが、いない!とか自分で決めて、自分で苦しんでもしょうがないので、


「気を許すレベル」を下げ、項目を細分化します。

この人は、世間話分野ではOK
この人は、仕事の書類系のみOK
この人は、仕事の現場情報系のOK
この人は、昼飯一緒にいく系でOK

あ~ら不思議、まあまあの職場じゃん!
    • good
    • 0

ほんとに何でも話せる人は今はいません。


今育休中なので、3年ほどしたら還ってくるかと・・・。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!