プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳になり デブ ブス 友達いない 特技どころか趣味も無い やりたい事も無い 職場でも必要とされてない
こんな酷い女他にいるんでしょうか?
居なくても誰も困らない扱いが明らか過ぎて辛い。職場ではベテランしか居なくて 入って3年程の私は居ても居なくても⋯な頭数程度の扱い。
転職して心機一転すべきでしょうか?そんな勇気も無いからずるずる縋っているのですが⋯
この先色々どう自信をつけて行けば良いのか
なんとか生きて行きたい。

A 回答 (9件)

やいやいやいや



ほとんどの人がそうでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうか?今の会社には1つ歳上の20年程務めたベテランさんがいて その人との扱い 実力 やる気 生気⋯全てに日々打ちひしがれております⋯。
こんなにも自信満々で生きてる人もいるんだーと。

お礼日時:2023/12/22 15:47

じゃあ俺の銅亭奪ってみませんか?

    • good
    • 0

ちょっと意味が分かりません


世の中には犯罪を犯した人たちがいますが
あなたは自分がそれ未満だと思っている、ということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か守るもの 強い意志や目的があっての事であれば 善し悪しではなく生気や熱量という意味では私は未満なのでは無いでしょうか。
なんとなくとか好奇心とかでの犯罪はただのクズですが。私は自分をクズだとまでは思ってません。

お礼日時:2023/12/22 15:52

はい今いるベテランの人達が定年などで退職した後は貴女の天下ですよ、もう少し我慢して頑張りましょう、そうすれば貴女の天下がやって来ますからそれまでの辛抱ですよ、苦節何十年と言う言葉も有るじゃないですか!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら勤務先は社長 社長夫人 ベテラン社員(私の1つ歳上)の計4人です⋯その人数でいつまでも必要とされないのは つまりそういう事なのかと⋯。

お礼日時:2023/12/22 15:54

仕事に不満ですか?



であれば仕事を変えればいいと思います。

それとも、容姿ですか?

私も40代バツイチ子持ち3人90キロオーバー
離婚までに、それはそれは壮絶な体験&離婚後も(-。-;

ただ、心機一転ダイエットをし20キロ減。

彼氏もいますし、化粧をすれば見られます。

ちなみに、もう一人言い寄られてる人もいるくらいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットをして自信を持てたんですね!
仕事は正直給料が変わらなければ職種はあまり拘ってないし今やる気があるかと問われると全くもって皆無です。お金の為だけです。
ダイエットのモチベは何だったんですか?

お礼日時:2023/12/22 16:05

興味ない相手なら、顔が良かろうが仕事できようが職場では嫌われるまで気にされてないでしょう。

顔なんて化粧でなんとでも変えられるのは、ネットでも実証済みです。
なかなか変えられないのは気持ち。でもこれも、勝手に思い込めばいけますからね。周りでも、それほど可愛くないのにモテる子はいますし、ブサイクなおばちゃんでも結婚できてたりします。
気持ちって顔に出ます。タイガーウッズが捕まった時のニュース写真は、ホンマ悪人顔でしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの持っていき方がなかなか⋯
なにか1つ自信を持てれば違うのでしょうが。
モテや好感度はいらないですが 自分にはモテたいですよね。

お礼日時:2023/12/22 16:14

のびしろがあるということなので、1つずつコンプレックスを潰していきましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のびしろ!なるほど⋯
これから何か見つかったら良いです。

お礼日時:2023/12/22 20:46

ダイエットのモチベですか?



綺麗になっていく自分を見るのはとっても嬉しかったですよ。
自分に自信が持てます。誰かのためではなく自分のためです!
お化粧も変えて…。
私はシングルなので、自分にお金をかけることできませんが…でも、プチプラ化粧品使いながら、洋服もしまむらですが楽しんでます!

自分が楽しんでいたからかなぁ???

おかげで、素敵な人にも出会えてますから。

まずは、楽しむこと!幸せに自分で自分をすることです!

たぶん、私の不幸話聞いたら驚きますよ!私の友人達は皆、ドラマダァと言ってますwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が楽しい 幸せと思えるまで変わってみたいです!
素敵な経験をされたんですね!尊敬します。

お礼日時:2023/12/22 20:49

変わってみたい。

わたしもそのように思ってました。
みたいではなくて、変われます。

一度しかない人生です。素敵な人生に!

今年の元旦は何かを始めるにはとてもいい日です!ぜひ頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい説得力です。
頑張ってまず外見から それから変わっていけるように少しずつ行動してみようと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A