アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこのサイトの人は煽ってくるんですか?私は職場で同じ質問しても笑顔で気にかけてくれますよ。職場は皆んな良い人ばかりなのに、なんてここはそんなに誹謗中傷してくるんですか?ここの住民の心はないんですか?顧客に対してミスしてしまいましたどうしましょうとかの悩みとか質問しても、職場では新人のなので仕方ないって許してくれるのに、ここの住民は気持ち悪いとか性格が気持ち悪いとか失礼ではありませんか?なんで酷い事言うんですか?対面で話す時は皆んな良い人なのに、留学で行った中国は皆んな良い人でした。明るい優しい人ばかりでした。日本人はなんでこうも悪い人ばかりなんですか?

A 回答 (6件)

職場の人達が優しく対応してくれてても、本心は違うとさえ気づかないのですね。

中国は利に敏感な国民性です。あなたに親切にすることが何らかの利益になる場合だけ優しいはずです。何も利益がないと解れば、鼻も引っかけません。
でもそんなことを考えてる私も、あなたからみると悪い人なのでしょうね。
    • 3

こんな、句点での改行も出来ない奴だからだよ。

普通人なら見易く改行くらいはするんだよ、あほたれ。
    • 3
この回答へのお礼

報告させていただきました

職場解決済みの

古ネタで釣りに来るから

もっと新鮮で良い餌を付けないと
つれない
    • 3

ならこの掲示板や日本の掲示板での相談は止め中国の掲示板で相談しては?

• 3

顔が見えないし身元もわかり得ないその場限りの言葉なので心無いことも言いやすいんでしょう

• 3

誹謗中傷する人は寂しい人なんですよ。

酷い場合なら通報した方がいいですよ
個人も特定しましょう
    • 3