この人頭いいなと思ったエピソード

お世話になってます。
タイトル通りですが、このCMのバックで流れている
「ららら~らららら~ら~ららら~ら~らららら~」(意味不明に見える)という曲の名前が知りたいのです。合唱のようにも聞こえますが、何か原曲があってアレンジされているのではないかと思います。

よろしくお願いしいます。

A 回答 (3件)

こちらではCMオリジナルとなってますね。



http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。…う~ん、違うようです。違うCMだったかなあ…

お礼日時:2004/04/28 19:16

曲はCMオリジナルのようです。


作曲はモーガン・フィッシャーさんです。

参考URL:http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり違うんですね~
私が考えているあの曲、オリジナルでなくほかのCMでもきいたことがあるような気がするんですよ

お礼日時:2004/04/28 19:17

こんばんは。



もしかしたら、明治安田生命のCMではなくて
サントリーマグナムドライのCMと
勘違いされているのかな?と思いました。
(間違っていたらごめんなさい。)

もしサントリーの方でしたら
「Games People Play」という曲だと思います。
この曲をゴスペル風にアレンジしたのだそうです。

下記URLの「CMワールド」で確認出来ますので
よかったら確認してみてください。

http://www.suntory.co.jp/

参考URL:http://www.suntory.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も勘違いかな、と思ってとても期待して見ましたが、これも違ってました…すみません。でも、思えばゴスペル風の曲ではあったんですけどね…

お礼日時:2004/04/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!