プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛し君への挿入歌が何かの曲ににていると思うのですが、誰かわかる人いないでしょうか。

A 回答 (5件)

私はサビの部分がミスチルの「over」に似てるような感じがしました。

    • good
    • 0

愛し君への挿入歌に森山さんの


桜が使われていると思います。
それ以外はちょっと記憶にないですね。
来週の月曜見ておきます。

すみません。
回答になってないですけど・・・
    • good
    • 0

森山直太朗さんの「愛し君へ」のことですよね?


主題歌でなく、ドラマの中で流れる歌ですよね。

私的には、「マイ・ウェイ」に雰囲気が似ているような気がしますが・・・最初だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森山直太朗さんの「愛し君へ」のことだと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/29 23:50

挿入歌って 生きとし生けるものへ ですか?


だとしたらライオンキングかな。
 
なにかまだあったような気がするのですが今のところ浮かびません。
他のかたの意見を一緒に待ちましょう。

この回答への補足

えっと題名はわかんないんですけど、生きとし…ではないです。
一緒に待ちましょう。

補足日時:2004/04/29 23:45
    • good
    • 0

そのドラマは見ていないので。


こちらによると挿入歌は森山直太郎の曲となってますが,違いますか?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt20040 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt20040 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!