dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おなじような質問で失礼します。

BLではないがっぽい漫画を探してます。
いままで読んで面白かったのは

カーニバル
魔界王子
ベルセルク

などです。
好きなものとしては主人公はノーマルっぽく周りが主人公にべったり感がたまらないです。

A 回答 (5件)

アルスラーン戦記は過去に少女漫画でコミック化されていますよ。


ASUKAだったと思いますが、第1部の完結まで描かれています。
こちらの方がBLっぽいと思います。
少女漫画ですのでキャラクターは美形ぞろいです。
現在の少年誌で連載されている方は表紙絵だけ見ましたが、華が無いなと思いました。
古い漫画ですので古本屋さんやamazonなどで探してみてください。

ちょっとBL寄りですが、氷の魔物の物語はBLが苦手という子も読んでいた記憶があります。
    • good
    • 1

・八犬伝-東方八犬異聞-


・裏切りは僕の名前を知っている
・闇の末裔

これらは主人公愛され系、かつBLっぽい作品だと思います。
どれも絵も綺麗なのでお勧めです。
    • good
    • 0

お礼ありがとう。



読んでいなかったんですね。エロイカより愛をこめては、最初の数巻は主役が違っています。いかにもって超能力三人組が出てきますが、無視して読み飛ばしてください。
ジェームズくんとツェットが出てからがこの作品です。一巻目の主役たちは、数巻後には綺麗さっぱりいなくなりますが、気にしないで。
    • good
    • 0

 コミック版はまだ単行本出てないようで連載もチェックしてないですが、原作通りなら「アルスラーン戦記」が近いのでは。

頼りなげな少年王子を歴戦の武人、変人軍師、吟遊詩人、美女神官、軍師の弟子といった面々が支えて攻めてきた強国に反撃していく話です。

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KB00000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わー、面白そう!ぜひ呼んでみようとおもいます。
質問に答えてくださいありがとうございました!

お礼日時:2014/01/11 16:22

腐った感覚はイマイチわからないのですが、キングダム はどうでしょうか?


王道は、パタリロ! や エロイカより愛を込めて だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キングダム!すこしアニメを見たことがあります、この機会に呼んでみようとおもいます(^^)

パタリロもエロイカも呼んでみます!

お礼日時:2014/01/11 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!