アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニッセンのコート http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/8521/852 … を購入しようかと思っていますが私自身ズボンをベージュしか履かないほうなので、コートの色合い(色合いは、黒、ダークグレー の二種類、添付画像はダークグレーです。)をどれにしようかまよってます。教えてもらえればたすかります。

「【コートの色合い教えて下さい】」の質問画像

A 回答 (1件)

他の服などに合わせやすいのはダークグレーです



また、リンク先がリンクできていないよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!