プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かすごい面白いDSのゲームってなにかありますか。
できれば色々と教えてください。

A 回答 (4件)

マリオカートがけっこうハマりました。


    • good
    • 0

No.2さんが挙げられている作品の続編の「ゼルダの伝説 大地の汽笛」も


面白かったですよ。
どちらも、タッチペンとマイクだけで操作するゲームで、画期的です。
どんなジャンルが好きか仰っていただけると、回答しやすいと思います。

アドベンチャー好きなら、逆転裁判1-4(4はダメという人もいますが),
ゴーストトリック, 采配のゆくえ, アナザーコード, ウィッシュルーム,
ラストウィンドウなどをお勧めします。
    • good
    • 0

アクションRPGでは「ゼルダの伝説‐夢幻の砂時計」が面白かったですよ♪

    • good
    • 0

パズル系ですが、テトリスDS、メテオス辺りは地味に面白いです。


テトリスは生産終了しているので、中古でしか手に入りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!