アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。
でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。
そんな「女性芸能人」を挙げてください。
ちなみにお笑い芸人などはなしです。
女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

A 回答 (8件)

綾瀬はるか。



もとはグラビアだった気がします。
女優としてはすごいと思いますが顔だけでは
勝負できなさそう。

あとは、堀北まき。
かわいいかどうかは分からない。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

一番目で綾瀬はるかと書いてあり、やっぱりなとニヤニヤしてる私がいました(笑)
私も綾瀬はるかのどこが可愛いのか全くわかりません。
でも、男性には圧倒的に人気ですよね。
確か好感度ランキングにも入ってたし、私の周りの人でも好きな人が多いです。
また、テレビでも男性芸能人などがこぞって綾瀬はるかと言いますね。
あの人気は一体なんなのでしょう。
俗に言う癒やし系?おっとり系?はたまた男性受けのいいブリッコだからですかね。
でも可愛いと言ってる人に、今一度顔のパーツをよく見てほしいと思います。
もちろん人の好みはそれぞれですが、正直言ってどのパーツも可愛い要素はゼロなんですよ。
あと秋くらいに放送してたケンタッキーのCM、あれが生理的にムリでした。
内容は綾瀬はるかがケンタッキーを食べてるという感じでしたが、唇が油でギトギトになってて気持ち悪く思いました。
化粧もほとんどやっておらず、まるで質素なおばさん状態…。
もちろん可愛くてモテてるなら文句はありません。
でもどこをどう見たら可愛いのか本当に疑問です。
ちなみに堀北真希もチワワ的な気持ち悪い顔してますよね。
番組に出ても的外れなことを言いますし、不思議な子だと思います。

お礼日時:2014/01/12 00:41

鈴木奈々



アホ過ぎて可愛らしさも何も感じない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あの子は化粧でごまかしてるだけで可愛くはないでしょう。
でもファンは可愛い可愛いって言ってるみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 01:37

こんばんは。



モーニング娘。の皆さん。
特に自分で自分の事を可愛いと言っている道重さゆみ。
イタイですよね!?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もモーニング娘。は嫌いですが、今のアイドルは全体的に魅力がないと思います。
確かに道重は痛いですね。
…が、道重ってみんなから嫌われてて可愛いとはあまり言われてないですよね。
個人的には総選挙で上位にいるまゆゆ(AKB)もブリッコで痛いと思います。
ぶっちゃけ嫌いってのを省いても、顔が可愛いとは思えません。
どこにでもいそうな子です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 01:35

昔からそう思ってるのが広末涼子。


ブサイクではないと思うけどあれほど人気な理由がさっぱりわからなかった。
フツーじゃん?

最近のアイドル系の子は全部同じに見えてサッパリわからん。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

あー、わからなくはないかも。
確かに飛び抜けて可愛いわけではないし、パーツも全体的に普通。
私も色々と昔の画像を見てたら、「普通の女の子じゃん」と思いました。
…が、不覚にも可愛いと思ってしまうとこがあるのよね。
それは画像(写り具合)にもよりますが、子猫的な可愛い魅力が見受けられます。
遠目とか照明によっては「普通」ですが、中には目がクリッとして無垢な感じで私でもキュンとくる画像があるんですよ。
あれが俗に言う「守ってあげたい可愛さ」なのかなと。

あはは!
確かに最近のアイドルはみんな同じ、至って普通の女の子って感じですね。
ま、モーニング娘。の時代も嫌いだったけどAKBは本当にテレビや音楽業界をぶち壊したと思う。
ろくにオーラもなく安っぽい子達が下手な歌を歌い、おまけつきのCDで売り上げを伸ばす。
それだけに留まらず、女優・グラビア・バラエティーなど様々な分野で拡大していって本業の方々の仕事をかっさらう始末。
ぶっちゃけ広く浅くやってるということはそれだけ疎かになるわけだし、きっちりとしたものが出来上がるわけがないんですよ。
すなわち金儲け主義ってことですね。
ちょっと話は逸れましたが、私も今のアイドルは認めません。

お礼日時:2014/01/12 01:29

ごーりきあやめの魅力が全く分からない。



今の若者にとってああいうのが美人、可愛いというならば、時代は変わったなぁと思う。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
剛力が微妙なのは周囲も承知だと思うんですよね。
別に若者が可愛い可愛いと言うから出てるわけではなくて、事務所側の意図でしょう。
確かに出演者が「可愛い」と言う時がありますが、あれは気を遣って一応言ってるという感じで理解はできなくはない。
なので、周囲がそういう感じなら私はまだいいと思うんです。
それよりも何よりも、たいして可愛くない芸能人を「本気で」可愛いと言う人が大勢いるのにはビックリしてしまいます。
例えば綾瀬はるかや石原さとみ。
ぶっちゃけあれは「雰囲気美女」というものであり、あくまでも目の錯覚です。
どう見ても色白なり髪型でごまかしてるだけで、元が可愛いわけではないでしょう。むしろ地味で質素な部類です。
でもそれを心から可愛いと言うのだから、男って単純だなと呆れてしまいます。

お礼日時:2014/01/12 01:07

芸能人は可愛いとか美人だけではなく、


普通の人を安く契約して、大物芸能人に仕立てる。
だから、大した美人でなくても芸能人です。

剛力彩芽
なんか典型例でしょう。

どうみても美人じゃないし。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
剛力は確かに変わった顔立ちをしてますが、事務所のごり押しですよね。
周囲に可愛いと言う人はいないと思います。

お礼日時:2014/01/12 00:54

たまたまこの前テレビで見たAKBの伊豆田という人。


長州小力の女装にしか見えませんでした。

グラビアでは尾崎ナナ。
鼻眼鏡の鼻が顔の真ん中についてるような顔してます。

この回答への補足

補足です。
どう見ても可愛く見えない芸能人をと書きましたが、具体的には「可愛いと言われてるけど可愛くない芸能人」ということです。
ただ、「可愛くない」でいえば伊豆田や尾崎は当てはまりますけどね。
私には伊豆田はまるでおかめ、尾崎は売れない風俗嬢に見えました。

補足日時:2014/01/12 00:07
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こういう顔ならアイドルやグラビアではなく潔くお笑いに転身したほうが良さそうですね。

お礼日時:2014/01/12 00:51

ももくろちゃん達の赤の子以外。



あの子達よりはAKBの子達の方が可愛いような…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤の子は可愛いですね。
その他はとくに可もなく不可もなく。
一番は黄色が変な顔してますね。

うーん、AKBが可愛いのはそれもそのはずだと思います。
やはり数は圧倒的に多いですし、とびきり可愛い子がいても不思議ではないかなと。
しかし下の下がいるのも事実で、一部の子を省けばあんなの「どこにでもいる女の子」でしょう。
加えて歌も一般人レベルだし、バラエティーに出てるわりにはトークも中途半端。
あんな金儲け主義のグループにまんまと踊らされてる日本人が恥ずかしいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!