dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリのLINEでトークの復元をしたいです。android

Aさんとのトークをバックアップに取りましたが、私がトークの復元をする前にAさんのスマホのデータが飛んでしまったため、Aさんは再度LINEを入れました。
新しい友達にAさんが表示されたのでトークを作成し、復元を試みましたが出来ませんでした。

旧Aさん≠新Aさんと判断されているのだと思いますが、このケースだと復元は無理でしょうか?
バックアップデータのファイル名にある固有の番号を新Aさんのものに書き換えてみましたが、これもNGでした。
ちなみに私のLINEには既に旧Aさんは表示されていません。

乱文で失礼致しますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LINEはトークの復元は一切できません。

こればかりは、あきらめるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。残念です。
トークを見直したい気持ちでいたのですが、途中から意地でも復元させたい(問題を解きたい)気持ちになってしまいました^^;

回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!