プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、e-bayの代行サイト(NET-SHOP.US)に登録しました。

しかし、ぼくは自分の携帯電話を解約してていま手元にないので、
登録の際の電話番号の項目だけを無し(空欄)にしました。

そしたら数分後、アカウントの登録完了メールが届きましたが

最後のほうに

※お電話番号が未設定の為、確認が出来次第、
入札限度額 $200を設定させていただきます。

と書かれていました。これは、自分の電話番号を登録しなければ
入札限度額 が $200 になるということでしょうか?

ぼくが落札したい商品は$200を越えるものなんですが、
代行サイトでは、どうしても電話番号の登録が必須なんでしょうか?

また、登録に電話番号が不要(アカウントと手数料を支払える口座だけあれば)
の代行サイトを知っておられる方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

代行サイトというのは、質問者様の代わりに商品を落札してくれるサイトです。

彼らが怖いのは落札しても入金されない事です。その不安を取り除いてあげれば交渉の余地があると思います。

質問者様が登録されたサイトでも入札限度額 が $200 以上へ引き上げる事が可能です。

http://www.net-shop.us/contact

で、「私はアカウント名 ~ と申します。現在200ドル以上の商品を購入したいと考えています。前払いでそちらにお金を振り込むので代行購入していただけませんか?また、諸事情で現在は電話番号がありません。200ドル以上のものを購入するのは今回のみなので御検討頂けると非常に助かります。」と記入して相手の回答を待ちましょう。

「申し訳ございませんが・・・」と回答されたら諦めましょう。
代行サイトはだいたい小規模な会社や個人の方が多いので代行手数料を上げる等で交渉可能だと思います。

質問者様が中学生以上であればebayくらい簡単だとも思いますので、別の代行サイト名は挙げません。

この代行サイトと交渉不可能であれば
まず、自分ひとりでpaypalに登録して、入金して、それが出来ればebayで購入してみて下さい。
意外とやればできるもんですよ。

以上参考になれば幸いです。
    • 0