アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のカネボウの日焼け止めアリーにはカラカラ振って使うローションタイプのしかありませんか?去年はチューブタイプ?のクリームみたいな?やつがあってそれを使っていたと記憶しているのですが(顔用か、顔・体兼用か忘れました・・)今年は出ていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

顔用の奴でしたら有るようですよ。


もし下のURLからうまく見れなかったら

http://www.kanebo.co.jp/

こちらから「カネボウ化粧品」→「カネボウコスメティック」→「アリー」→「サンスクリーン2」で見れますよ。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/ALLI/lineup/ss2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL教えていただき有難うございました!
私が立ち寄った店ではどこも見かけなくて。
HPを見てみることなんて考えもしませんで
した。でもえらく小さいです。。以前の
はもっと大きかった気が。。。
でもとりあえずまたお店に行ってみます。
有難うございました^^

お礼日時:2004/04/30 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!