アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春休み後半(土日)に家族で箱根ユネッサンに遊びに行こうと思っています。

ネットで口コミを見てみるとちょっと気になることが色々書いてあり
行くかどうか迷っています。実際にユネッサンに行ったことある方に
質問です。

(1)3月の終わりは寒いでしょうか。
 寒くて風邪ひきそうですとコメントがありました。

プールが混んでいて順番待ちでその間体が冷えてしまうのでしょうか。

(2)朝一で入場しないと春休みシーズンは入場待ちで結構待たされるのでしょうか。

また駐車場など空き待ちでこれも土日はけっこう待たされるのでしょうか。

携帯のメルマガでお安くチケットが買えるとありましたが
 これを持っていても通常の方と一緒に並んで同じところで購入しなければ
 ならないのでしょうか

(3)バイキングレストランは水着OKとあるのですが、寒くて風邪をひかないでしょうか。
 冷え症なもので夏場でない状態で不安です。

またユネッサンを利用する際に前持って知っていた方がいいことがあったら是非教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

凄い混みますが、(遠い)第二駐車場とかも開放されますので、中には入れます(チケットの所は行列です)。

近い駐車場に停めたければ、朝早く行った方が良いです。

中はイモ洗い状態ですね。
 露天は寒いですが、屋内はあったかいです。
 ゴハンは屋内で食べられます。

夕方になれば空いてきますので、その辺りでゆっくり入れるかと。
    • 0