プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト動画やサイトを覗いたり、こっそり抜いたりしてる旦那、彼氏がイヤだとか、
浮気されてるような感覚に陥ってしまい不愉快になるという女性側の投稿はよく目にしますよね。
私自身、旦那がそういう動画など を見てるのは平気な質なのですが、イヤだ!と言う女性側の意見も気持ちが良く解ります。
異性を対象にした嗜好品、趣味に寛容になれないのは器の小ささじゃなく人間としての自然な拒否反応だと思っているからです。
ですが、アダルト動画を見るのは女性側も建前なしに現実的に見るのであって、
今は女性が作った女性の為のavなどもあり、
男性同様かそれ以上か以下かは解りませんが女性もそのような類は見るものなのだと簡単に察すれます。

ここで私が気になるのは、妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか?
女性同様、自分以外を性の対象としてアダルト動画を見たりしてるのはやはりイヤなのか、そんな妻、彼女を見て欲情するのか、特に何も思わない、自分もしてるから。と言う感情になるのか、みなさんの意見が聞きたいです。
特に、男性側の意見も聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

付き合っていた女性の中の何人かはAV等を観賞していると言っていました。


一人は女友達と集まって観ていたそうですし、別の一人は女性には珍しくネットでエロ画像や動画を観て自家発電していたそうです。

一般的には視覚によって性的な興奮を得る男性と違って、女性はそこまで視覚による刺激はないと言われています。
これは大筋では間違っていないと思います。
何せ男性が聖職者にも関わらず盗撮していたなんて話は掃いて捨てるほどありますが、女性が男性の着替えを覗いたとか、トイレにカメラを仕込んだなんて話は聞いた事がありませんから。

>妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりしてるのを男性が知ったらどの様な感情を抱くのでしょうか?

前述の彼女の一人は、彼氏(当時は私)とは一緒にAVは観られないと言っていました。
何故なら最近のAV女優はアイドル並に可愛く、モデル並にスタイルが良い人も多く、彼女は自分と比べられると嫌だからというのが理由でした。
それはこちらも同じで、AV男優のようなマッチョな身体も持ち合わせていないし、体力もありません。
比べられたらたまりません。

上記のように実際にその様な女性を知っていますから今更驚きはしません。
しかし「AV観ながらあなたの事を考えて、今度は二人であ~んなことやらこ~んなことをしてみたい」とか「あなたを喜ばせるために研究していた」なんてことは言って欲しいですね。
それがたとえリップサービスだったとしても構いません。
男なんて単純でバカですから、その程度の事でも喜ぶものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼の返事、大変遅くなり申し訳ありませんでした。
回答のそれぞれにまさにと頷ける文が多く、
所詮、男性は得も言われぬ不可解な感情を抱く動物ではない、
所詮、女性は得も言われぬ不可解な感情を抱いてしまう動物なのだと改めて解りました。
だから、女性は解ってはいるのにパートナーに対する抑えられない怒りを抱いては1人闘って、
男性は意図も容易く割り切り、自己の都合にうまくシフトチェンジできる合理的な生き物なのですね。
大変勉強になりました!ありがとうございます

お礼日時:2014/02/21 22:45

49歳の既婚男性です!



まず女性が
アダルトビデオを
見ると言う事は

あまりないと
思いますが(笑)


もし
あったらと言う仮定で
回答しますが・・・


まず
どういう目的で
見るのかに
よりますよね~

夫に
満足していないのか?
それか

ただの興味本位なのか?

私だったら
前者だったら

女房を満足させるように
頑張りますよ~(笑)


後者だったら
別に何とも
思わないですね~
(笑)


男性がアダルトビデオを見るのは
射精する為ですからね~

目的が単純で
はっきりしています

別に
アダルトビデオが
好きな訳じゃ
ないですよ~(笑)

その証拠に
射精したら
映像を止めますからね~

女性の場合は、
どうなんでしょうね?
そこは私は
わかりませんが・・・

この回答への補足

他の質問サイトに同じ質問を投稿していまして、その回答の中に、いまだに男は女はアダルト動画なぞ見ない、女は男と違い性欲なんかないと思いこんでる人がいると回答して下さった方が居まして、そんな偏見持ち本当に居るのかなぁ?ってくびをかしげていたんですが…居ましたね。

前者なら…とか後者なら…と仰っていますがそれをいつどのように確認するのでしょうか?相手に正直に問いかけるとかでしょうか?
結局色々な思いがあって言い出せなくて、自分に満足してないからしてるのか?ただオーガズムを感じたいだけでしてるのか真意が解らなくてモヤモヤする事って、男性はないのでしょうか?
女はまさにその真意を確認できなくて悩む方も多いのですが…。

補足日時:2014/01/24 23:27
    • good
    • 13

何とも思いません。



それで満足してくれるなら、むしろ安いもんだと思いますが?ww
世の中にはそれを通り越して、不倫に嵌る女がゴマンといますから。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

随分歪んだ感性をお持ちなのですね、女性をあまり知らないのでしょうか?
世の中の男性みなさんがその様に無機質で心がない感性で女を見ていたら悲しいですが、不倫は男女互いに犯すのであり、何も性欲からが原因ではないと思いますが。

お礼日時:2014/01/24 17:10

アダルト動画(PC、DVD)を数多く所有しているオヤジです。


当然「オカズ」としての所有がメインですが、この頃は「コレクション」的な意味合いが強くなってきました。

で、そんな私の回答ですが。

>妻、彼女がアダルト動画を見てそれこそ陰で事にふけっていたりして

私の妻は殆ど興味を示しませんが、もし見ていたとしても

「別に」

ですね。
見たければ見ればいいし、それでオナりたければすればいい。
そこは個人の自由ですしね。

ただし「知人」等、実在の男をオカズにしていたら、相当凹みますね。やっぱり。
私自身は知人の女性をオカズにしたりしてるのに勝手な言い分ですが。(笑)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

本当に勝手ですね(笑)ですが、男のAVを嫌いながら自分も隠れて視る女性も居るので結局、男女はお互い様に出来ていますね(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A