アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細君YouTubeの長時間動画の説明欄に曲の進行(楽章)の欄に時間が記入され
それをクリックするとその時間帯に即移動できるよに作成された動画を見かけます。
私も60分前後の大曲を50曲以上投稿していますが。
視聴者にとって聴きたいところへ進んで聴くことは大変な作業です。
私もできたら作成しなおしてみても・・・・と思いはじめ調べたのですが今の時点では
わかりません。どなたか教えてください。

以下の方々の動画が参考になります。
 
http://www.youtube.com/watch?v=YtNRXTCgZws  

A 回答 (1件)

YouTube動画 頭出し再生のリンクを生成・貼り付けする方法


この回答への補足

早速試してみましたが残念ながら若干違うようです。
質問欄に掲載しましたお手本のURLのように
URLを開いて音楽内容の説明欄があり演奏が数楽章に分けられていますが、
その楽章ごとをクリックで頭だしをしたいのです。
専用ソフトが必用になるのかもしれませんね。
私のチャンネルは自分たちで演奏した宗教音楽ですので多い章になると
10数章に分けられてYouTubeで途中から聴くのにはすべての章の頭だしが
ほしいのです。

マイチャンネルです。
http://www.youtube.com/user/nori2390e?feature=re … 

補足日時:2014/01/25 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます早速試してみます。

お礼日時:2014/01/25 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!