アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時まで二重だった左目が奥二重になってきています。
アイプチを少ししてクセをつけてますが、薄く線がついて、次の日には消えてしまってます(>_<)
特に太ったわけでもなく、体重も変わってないのですが、
奥二重になってしまう理由として何があると思いますか?

原因がわかる方、そして二重に戻す方法など知っている方、ご解答、お願いいたします。

A 回答 (3件)

んー


こういう解釈はどうかしら?

女としてより丸みのある魅力的な身体に変化してきた
具体的には皮下が厚みを増したのよ
それによりあなたの肌はぷりんっとするようになったはず
結果的に奥二重になっちゃったんだけど
その代り女としての魅力を手に入れた

みたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございます!

そのように考えられたら、すごくいいですね(^O^)

そんな風に考えられるようにしたいです(笑)

返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

お礼日時:2014/01/29 22:10

年齢が、わかりませんが、目が疲れていませんか?


パソコンだったり、スマホで目は疲れます。
主人も出会った時は、くっきり二重でしたが、今は奥二重、たまに一重まぶたになっています。

疲れ目でしたら
首に目のツボがあるからほぐしてあけたり、目を温めてあげるとパッチリとしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答、ありがとうございます!

現在、高校1年生ですが、目の疲れはあるかもしれないです。スマホをしたり商業科なのでパソコンを使ったりしてるので…

疲れ目なのかもしれないですね!
首の目のツボをおしてほぐしてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/29 22:04

質問者様がおいくつなのかわかりませんが、加齢もあります。

テレビで有吉さんが「若いころはパッチリ二重だったのにだんだん奥二重になってきた。険しい顔することが多いからかなあwww」と言っていました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!