性格悪い人が優勝

手相の鑑定お願いします。
今春から社会人になるので、仕事面が気になります。
また、結婚線や性格的なことも何かわかる点があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

22歳 女

「手相鑑定お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

割り切って考えることができる人。

芸術とか文学とかに生きる人じゃないから、そこは自分でもわかってるよね。

そして実家はあてにせず生きること。就職も親のツテは頼らず頑張ったみたいですね。これからもそうだよ!仕事に挫折しても、結婚&出産にしてもご実家は当てにできない状況ですね。
 仕事に関しては30代後半あるいは40代に一大転機がありそうです。良い方に転べば独立など、逆に転べばリストラなどで失業です。他の方もおっしゃっていますが、ある程度現金を貯める方向で節制しましょう。けれど・・・できるかなぁ?
 とにかく今決まった仕事を頑張れ!30後半になるまで。

性格に関しては、理系の頭で、なんでも割り切って考えてしまいますが、これは質問者様が持って生まれた個性だし、良いところでもあります。自分がそういう人間なんだ!ということを心しておいてください。変えようとしても変わるものではありません。
 女性ばかりの中に入ると、厳しいかも。逆に異色の人材であり、トップに立って引っ張っていくタイプ(ボスざるタイプ)下手すると支配するタイプですね。但し仕事は30代で転機だからね。ある日突然!もあるよ。

仕事面が気になるようですが、そりゃそうだ。自分をあまり抑えすぎない。生まれ持ったものは、どうしようもないからね。

他、なにか聞きたいことは?
    • 0

こんばんは

結構サバサバした性格ですか?
あとお金に執着がないタイプにみえますので
執着はなくてもいいですけど自然にためていく方向に向けた方がいいと思います
    • 0

あんたはずるがしこいよ。

出世が早くてもボロもすぐに出るだろうさ。
あんたは自分がかわいくて仕方ないからこそ人にも親切にしているんだよ。
その人格がやがて見透かされる日が来る。
何か資格が必要な専門職なら、あまりその手の性格がとやかく言われることも少ないだろうね。
    • 0