アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相鑑定お願いします。
今39歳です。
転職するか、今の会社に残って副業するか迷っています。

資格取得のための通信制大学に行くことも考えています。

よろしくお願いします。

「手相鑑定お願いします。 今39歳です。 」の質問画像

A 回答 (4件)

今している仕事に必要な資格を得ることで昇給するものなら取ってください


資格産業で経験のない人がいくら持っていても就職の足しにはなりません
40の方の再就職先は 実績がない限り無理です
どんなスキルを今の職場で得られましたか?
あと15年その職場にいると退職金は満額もらえます。
マイペースの変わり者
体力だけはある
行く先が見えないしその先も見えていません
迷うならとどまってください
未来の線がありません
右手の手首から中指に向かっている線をくっきりと書いてください
未来が見えてきます
    • good
    • 0

ちゃんと見れる人は、無料では見ません

    • good
    • 1

自分で決められないので何かに頼ると言うのは解るが、手相って言うが折り紙での


折り線の様な物。
しかも占うなんて無意味。
占いなど根拠と言える根拠も無いし、と言えば統計を出して来る人が居るが統計を
そもそも理解出来て居ない人の戯言に過ぎない。
なのでも、占いの類などのような無責任極まりない物より友人知人に相談してヒントを
貰って最終的には御自分で判断する事です。
御自分で判断する事で責任転嫁する逃げ道が塞がれますから、転職しようが残って
復業しようが全て自己責任。
    • good
    • 0

こういう質問 結構見るが 手相鑑定士が 何故ルーペを使うのか?・・を 分かって無い人が多いね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!