プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーターや無職、定職に就いてない方は、携帯やスマートフォンの契約時の職業欄はどう書いていますか?本体の分割払いの際は審査があるので職業確認(勤務先)があると思うのでウソは通用しないと思いますが。無職やフリーターの人は本体の一括払いか持っている携帯を持ち込んで契約ならウソを記入しても料金滞納しなければいいと思いますが。契約時勤務先に電話確認があるますか?以前契約時は以前の勤務先を記入しても電話確認がなくその場で契約できて電話を持ち帰ることができましたが今はどうですか?ちなみに今は姉の名義で契約しています

A 回答 (1件)

私はフリーターですが、問題なく契約できました。

向こうは支払さえきちんとされればいいので、問題ないと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています