電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下はどのように書き出しますか?
135百万円

A 回答 (6件)

135円(×百万)


135,000,000
135.00(百万円)
とか、、、TPOに合わせて・・・ここで聞くより、状況--TPOを知っているあなたが決めるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m この 135円(×百万)がとても分かりやすかったです.

お礼日時:2014/01/31 00:10

135百万円 は、 135,000,000円 ですが、事業の収支報告などでは、カンマの区切りで概数で報告することが多々あるので、



135M円 とか、 \135M などと書いたりします。

同様に、135千円 は、 135K円 もしくは \135K。

ドルなど他の通過でも同じです。

135M$ (135ミリオンダラー)

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m.

お礼日時:2014/01/31 00:08

1 から 3, 5 の順

    • good
    • 0

数学のスレなので



135,000,000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2014/01/31 00:11

金壱億参阡五百萬円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の書き方ですね.

お礼日時:2014/01/31 00:12

一億三千五百万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m.

お礼日時:2014/01/31 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!