アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャムシェイドの1/3の純情な感情の原曲を作ったのは誰ですか?

A 回答 (1件)

参考URLの記事を見つけたんですが、記事の中に「原曲の作曲者と一緒にカバー」とありますので、多分ギターのDAITAだと思います。

ウィキで過去のシングルを調べてみましたが、栄喜、DAITA、KAZUMAの3人しか作曲をしていないみたいですし、殆どの曲は栄喜かDAITAのどちらかが作曲しているみたいです。

90年代後半に音楽雑誌を時々購入していたんですが、曲作り云々の話題の時にDAITAがよくコメントしていた記憶があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SIAM_SHADE

参考URL:http://www.excite.co.jp/News/music/20110104/E129 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!