推しミネラルウォーターはありますか?

昨日アイフォンを使いながら寝てしまい、体のしたにアイフォンがありました。
見た感じでは何の問題もありませんが、アイフォンにダメージが大きいのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら、質問文だけでは判断しきれないでしょう。


寝てしまったというが、どういう状態だったのか?
まぁ、ベットで横になっていたと推測して考えてみても、どんな感じの寝具なのか?
質問者の体型・体格・体重や寝像の良しあし、体の下って具体的にはどの部分の下か?どの位の時間がたっていたのか?
アイフォンは画面が上だったのか?下だったのか?
などなど、条件により結果が変わると思います。
外観上に異常な部分はありますか??
アイフォン自体も、カバンの中などで他の物に押されることなども想定して作ってあるだろうから、ある程度の耐力はあると思いますので、一概に影響が有ったとは判断できませんが、大丈夫とも言い切れません。
現状での選択肢は三つくらいしかないと思いますよ。
一つは、とりあえず様子見でそのまま使う。
もう一つは、どうしても心配だから、専門家に精密に検査してもらう。
そして、買い替える。
こんな所じゃないでしょうか??
    • good
    • 0

あなたの体から電子レンジ並みの強力な電磁波でも出ていれば別ですが、外装がなんともない状態程度の外圧で端末本体内部が壊れるなんて事ありません。


あくまでも外圧が掛かっていたにしか過ぎないのですから、外装が壊れずに内部の基板が物理的に壊れるなんて100%ありえませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!