アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gooogle Chromeで選択した範囲を印刷する方法ってありますか?

IEには選択した範囲だけを印刷できる機能がありますが,一見したところではグーグルクロームにはなさそうです。

どうやって選択した範囲だけを印刷することが出来るのか教えてください。

A 回答 (5件)

デフォルトの機能にはないですが、拡張機能のPrint Selectionを試してみたらいいかがですか。


(Google Chromeで範囲印刷を行う方法 )
https://www.cseas.kyoto-u.ac.jp/info/2012/04/3657
    • good
    • 0

pluginですが、こんなのあります。



  https://chrome.google.com/webstore/detail/print- …


印刷したい範囲を選択して、右クリック。

<print selection>を選択。
    • good
    • 1

私は "二見" してみました。


私が何時も遣ってる方法を記します。
尚、添付画像左は I E 9、右は Chrome (32.0.1700.102 m)に依る物です。
両方とも、[ヘッダ~とフッタ~]、[背景の色とイメ~ジを印刷する]..... 選択

1.範囲をドラッグ
2.≡クリック>印刷
3.ペ~ジ:×すべて→下の ◉ にして、[ 1 ]挿入
4.オプション:ヘッダ~とフッタ~、背景の色と画像、「選択したコンテンツのみ」✔入れる
5.尚、4.の中で、ヘッダ~とフッタ~、背景の色と画像は御自由に
6.以下、印刷.................

↑では駄目なんですか ?
「Gooogle Chromeで選択した範」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりにくいですが,ちゃんとクロームでも出来るんですね。

お礼日時:2014/02/02 20:47

回答No.3追記


手順中、3.は、取り敢えず無視して下さい、◉すべて....です。

尚、「余白」の項目で、2 ペ~ジ以上に跨りそうな場合、「カスタム」から⇔、⇕ を使って 1 ペ~ジ分ででも印刷出来ます。
    • good
    • 0

<Snnipingツール>


画面に映っている任意のテキストや画像を切り取るにはSnnipingツールが簡単です。
Gooogle Chromeに限らず、なんでも切り取れます。

・START→すべてのプログラム→アクセサリ→Snnipingツール、
切り取ったら「名前を付けて保存」。

・・・必要なら、これを同じく「ペイント」などで開いて編集してWORDに貼り付けたり、そのまま印刷したり出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!