アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代以降のロックバンドで、ミッシェルのようにスーツで決めているバンドを教えてください。
ジャケットやワイシャツを着ているバンドでも構いません。
洋邦問いませんので、お願いします。

A 回答 (3件)

THE BAWDIES・・とかですかね?


ちなみに邦楽です。英語で歌ってはいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BAWDIESは存じています^ ^
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/03 19:26

こんにちは



GLAYでしょうか。
http://www.glay.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2014/02/03 20:40

手前味噌ですがmicky the rock less


メンバーに友達がいます
http://micky-and-the-reckless.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました^ ^
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!