プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間がPS2のDQ5で盛り上がる中、セコセコとDQ6やってます。
今はデスタムーアの城で毎晩レベルアップの日々です。
主人公:Lv59
ハッサン:Lv59
チャモロ:Lv56
テリー:Lv57
アモス:Lv56
ミレーユ:Lv57
バーバラ:Lv59
スラリン(スライム):Lv62
ってな内訳なんですけど、どれくらいでデスタムーアと戦えるんでしょうか?
職業は常に転職させてるのですが実用的な職業は全員経験済です。
全員勇者にしといた方が良いのかなーって思ってますが。
お暇なな時で良いので教えてください。

A 回答 (2件)

あっけなく倒せると思います。


DQのボスは1を除いて40~45あれば「表の」ラスボスは倒せるようになっていますから。

隠しダンジョンは#1の方のとおりです。でもそこのボスも余裕で倒せそう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はお答え頂き、ありがとうございました。
超楽勝のようなので、このへんで締め切って先着順でポイントを差し上げたいと思います。
頑張らずに(笑)倒してきます!!

お礼日時:2004/05/01 23:22

たぶん、お釣りがくる位、楽勝。



憶えた職業にもよりますが、Lv45位でも割と楽に勝てたと思います。という訳で、職業は自分の好みで良いと思います。

でも、ガッカリせずに隠しダンジョンに挑戦してください。その為には、EDでテリーが発見したものを取って、ダーマの神殿のB1Fにある、全ての燭台の火を点けましょう。
一部、意味不明な箇所があるかもしれませんが、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらららら。強くなりすぎちゃいましたかf(^^;)
今日はそろそろ寝るので、明日はまっすぐデスタムーアの所まで
行ってみたいと思います。
ありがとうございました(^^)ノ

お礼日時:2004/05/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!