アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を怒らせてしまいました。

まだ片思いです。

出会いのきっかけはわたしの働いているキャバクラでした。彼はお客様で、週に一度はお店に来てくれる人でした。1カ月たったあたりからお店以外でも会うよ うになり、私の方がどんどん惹かれていきました。体の関係もありました。付き合いたいとも告げていましたが返事は全くいただけず。いつも濁されていました。

そんな関係のまま、最近お店以外で会ってくれる回数が減りました。セックスも一ヶ月ありません。最近わたしが会いたいなど、ワガママを言っていた矢先に今日、彼の友達と遊びに行くことになり、彼も誘いました。返事は二人で楽しんできな、おれいらないでしょ?と。
最近あってくれなくて焦っていたところもあり、少し怒り気味で、あなたに会いたいし、別に来ないならわたしは彼の友達とは遊びに行かないと告げました。
そうしたら怒るなよ、と言われ、それに対しもういいと返事をしたら、俺はもう知らない、勝手にしろ。と言われしまい…それから謝っているのですが全く返事が返ってきません。

素直にもう一度お店のことなんか関係なく好きなことも、きらわれるのだけは嫌だということも伝えました。

もうダメでしょうか?
返事がない、それがこたえでしょうか?

どう気を紛らわしたらいいかわかりません。ひたすらずっと連絡するなんて、かえって逆効果ですよね?

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

彼はただのキャバ嬢として観ていて


あなたは彼を男としてみていたんでしょうね。

キャバ嬢として会っている以上、
彼はお客様でしょう。

早いところ私情を処理する方法を見つけた方が良いと思います。

間違っても追っかけて連絡しちゃだめですよ…。
    • good
    • 0

キャバ嬢としてはダメダメだと思います。



お客をひきつけ、自分に向かせて店にきてもらってナンボでしょ?
付き合ってもいないのに体の関係もったのであれば、枕営業と捉えられたのかもしれません。
真剣に見えなかったのではないでしょうか。

彼の友人とも連絡を取り合う仲のようですし、
変な噂が出る前に追いかけるのは辞めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

うーん 出会いがキャバだからね。


やはり男性付き合いが広いとか
金使いや色んな面で考えてるのかも?

彼にとって遊びだったのか
本気だったのか・・・
はたまた 彼に質問者様以上に好きになる
相手が出来たか・・・・

追いかければ逃げる 逃げれば追う かもしれないし・・・
彼の性格もわからないからね。

ただ1つ言えるのは
怒ってる時に何かを言っても 火に油を注ぐだけかな。

少し質問者様から連絡するのを控えてみたら?
それで彼が あれ? 連絡来なくなったな。。。
どうしたんだろ? と 思えば 可能性は出てくるけど
連絡なければ 残念だけど 遊び もしくは
質問者様以上に好きな人が出来たか・・・ だと思う。
    • good
    • 0

体の関係がある時点でアウトですね


遊び人からするとゲーム終了です
彼はもう次の女を狙ってますよ
    • good
    • 0

待つしかありません!しかし、もう無理だと思いますし、最初から、ただのセフレであり、身体目的です。

男性はあなたとエッチしたので、もう目的は達成したので、次の女性を物色中です。もし、連絡が来たとしても、エッチしたくて連絡してくるだけです
目を覚ました方がいいですよ、電話帳から削除して、違う男性と素敵な恋愛してください。
    • good
    • 1

40代男です。



私も女性が接客してくれるお店で飲む事も多く、色んなお店、ホステス&客を見てきました。

女性が相手をしてくれる店へ行く客の9割以上は「あわよくば」な考えで店へ行きます。

ホステスさんとの会話を(酒の肴)にとする客は本当に少ないのです。

その「あわよくば」には『あわよくば体の関係、更にあわよくばセフレ』の人と『日常の生活では女性ときっかけや出会いが作れないので、あわよくばホステスさんと』のタイプが居ます。

今回の質問内容から察すると、その男性客の方は前者の方としか考えられないですね。

他の回答者様にもある様に付き合うより先に体の関係を持ってしまったのがマズかったですね。

最初は「抱けてラッキー^^」と思っていたのでしょうが、段々と質問者様が本気である事が分かってきた面倒になってきているのだと思います。

怒らせた、と言うより逆ギレされたと言った方が正解だと思いますね。


>返事がない、それがこたえでしょうか?

そうです、それが彼の答えです。

あなたの事を思ってくれている、誠実であれば怒る内容ではありませんし、何かしらの返事もあるはずです。

本当は妻が居るのを隠している事だって大いにありえます。

あなたが本気になった事で距離を取り出したのならまだ良い方じゃありませんかね?

気持ちを利用されるだけされて逃げられたら最悪ですよ、酷い奴になると溜まりに溜まった飲み代のツケを支払わずに逃げてホステスに全部肩代わりさせる奴も本当に居るのですから。

夜の仕事をしているからと言っても1人の人間です、何かをきっかけにして惚れてしまう事もあるでしょうし、絶対にお客様に好意を持ってはいけないとは思いません。

でも許すのは本当の意味で相手を見極めてあなたに対して気持ちがあると分かってから・告白を誠実に受けてくれてからでも遅くないですよね。

ヤレそうだ・・って分かったら喜んで店の外で会いますよ、その方が余分な支出が少なく済むのですから。

日常の恋愛の感覚よりは1歩下がって考える・・そうされる方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!