アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳で、BB10連以上すると11連目から愛を取り戻せが流れますよね??

しかし今まで3度ほど12連でも曲変わらず。
14連でも変わらずという事がありました。

しかも曲が変わらない時は確実に15連以上しないのです。

バグですかね?

A 回答 (1件)

10連荘以上すると、以後継続時の2分の1で


愛を取り戻せの曲に変わるかそうでないかの抽選をしています。
曲が変わらない「はずれ」を引き続けた結果でしょう。

>しかも曲が変わらない時は確実に15連以上しないのです。バグですかね?

バグではありませんのでご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか^^ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!