dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代?パチスロ「北斗の拳」のPCでできるアプリってありますか?

このタイプのヤツ。これって初代ですか?

質問者からの補足コメント

• スマホ版で見つけたのでやっているんですがmボーナス時のサウンドが鳴りません。
    仕様なんでしょうか?
    またパソコン版は有料ですよね?ボーナス時のサウンドはあるんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 03:29
  • 基本ほとんどの機種が有料になってます。
    北斗の拳も有料になっているようですが、どうすれば無料でできるのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 11:55

A 回答 (2件)

コインの課金要素はありますが基本無料です。

パチンコパチスロともに、お試し機種もいくつかありますのでハードウェアの動作要件さえ満たしていればダウンロードして動作の確認ぐらいはできますよ。音は鳴ります。

もしパソコンで鳴らないときは電源容量不足が疑われます。
容量ギリギリしかない家電PCにグラフィックボードを増設したような場合だとグラフィックチップに電力が喰われてマザーボードの電圧が下がり、音源チップが機能しなくなるのです。
スマートフォンで音が鳴らないゲームなど聞いたことないんですけど、こればかりはゲーム運営のサポート窓口に問い合わせて対処してもらう以外にないと思います。
この回答への補足あり
    • 0

777TOWN.net 

にあります。
画面演出が忠実に再現されますので、常時接続のブロードバンド回線のほかにPC側のほうでグラフィックパワーがそこそこ要ります。
この回答への補足あり
    • 0