1つだけ過去を変えられるとしたら?

全く違うジャンルですから評価しにくいと思いますが
マガジンに連載されている、「生徒会役員共」と、
ジャンプスクエアに連載されている、「終わりのセラフ」は
どちらが面白いでしょうか??
理由もつけていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ



どちらも面白くて好きですが、
選ぶとしたら、「生徒会役員共」のコミックス版ですね。

終わりのセラフは月1で読んでいて、
次読むときに「あれ? 続きどうだったけ?」…となりがちですが、
生徒会役員共は4コマ漫画(下ネタw)なので、
掲載されているのだと少ないし、コミックスだと一気に読めます。
それに、お腹いっぱいになったら、いい所で箸休めできるのでw

まぁ、難点は半年ちょい待つということくらいで…
待つのも含めて生徒会役員共は楽しみで好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。
コミックスでどちらを買うべきか迷っていたのでたすかりました!

お礼日時:2014/02/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報