アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんキリンが出てきて
ライオン(またはトラ)から森の動物を守るキリンは
立ったまま何年もいて 最後は木になってしまって
小鳥がキリンにとまったりして いつまでも みんなを見守る的な 物語だと思うんですが・・
物語か絵本か・・よくわかりません・・・・
内容も わかりづらくてごめんなさい
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「かたあしだちょうのエルフ」(おのきがく作絵 ポプラ社 1970年)


キリンではなくダチョウの話ですが、内容がよく似ていますので、もしかしたらと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ダチョウでした(汗)

スッキリしました

お礼日時:2014/02/07 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!