アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルや女優・俳優さんを(異性を)好きになった際、
その人を好きでい続ける期間は、大抵、何年くらいですか?
出来れば、性別をお書きの上でお願いします。
対象が異性の場合です。

A 回答 (4件)

3年。




わが青春時代のアイドル「小柳ルミ子」…

ファンクラブ在籍期間が3年でした。

「わたしの城下街」から「冬の駅」まで。

歌詞を見なくても歌えます。


以降、次々に出てくるアイドルへと、気持ちがうつっていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも歌えるなんてすごいですね。
アイドルが年取ると、また若い子が好きになりますよね。(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:56

こんにちは。



2~3年でしょうか?
1番最初に好きになったアイドルは薬師丸ひろ子さんでした。
中学生になると洋楽が好きになりました。
マイケル・ジャクソン
デュラン・デュラン
フレディ・マーキュリー
など好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年くらいですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:57

葉加瀬太郎(アイドルじゃないけど)



キャリア25年

でも、飽きたので、ファンクラブも退会しました

アイドルと言えばジャニタレさん全盛期でしたのでだいたい3年ぐらいだったかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25年はすごいですね。一途。
アイドルだと3年なんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:58

2年くらいかな、次に気になる人が出てくるまで。



ルネ・シマールにもはまったなあ。

テレビはネットと違うので露出が減れば自然に忘れます。ルネは国に帰ったのでいつの間にか忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。見なくなると心も遠くなりますね。
新しい人も出ますしね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!