プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーター・ポール&マリーの詩の歌詞を和訳したものが欲しいんです。これに関する書籍かwebページを誰か教えて!

A 回答 (1件)

下記の公式(だと思います)ファンクラブにヒントがあるかも…


あと、AllAboutJapanであたってみることをお勧めします。

昔、シンコー・ミュージックから本が出てたんですが、
絶版なんですよ。

参考URL:http://www.oak.dti.ne.jp/~ppmfc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ファンクラブサイトもAllAboutJapanものぞいてみましたが、うまく行き当たりませんでした。ところでAllAboutJapanておもしろいですね。ブックマークしちゃいました。質問は、コンマ1パーセントの可能性を求めてもう少し締め切らずにおいておこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!