アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『Mail Distributor』というメール配信ソフトを使っています。送信も大量のエラーが出てしまいます。
700通ほど出して、200通エラーという状態です。

以前使っていたときは、問題なく送信できていたのですが、一度ソフトが消えてしまい、新しくダウンロードし直して、送信エラーが出るようになりました。(ただ、まだ大量の送信は一度しかしていません)

あと、これは以前からですが、送信したメール全てが、現在使用しているWindowsliveメールで受信してしまいます。

削除すればいいだけなのですが、会社のアドレスなので、他の人のメールソフトにも受信されてしまい、なかなか迷惑をかけてしまいます。
どうにか『Mail Distributor』で送信をしても、メールソフトで受信しないようにすることはできないでしょうか?

どなたかご存知の方がいたら、教えていただけたら助かります。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

会社のアドレスへ受信してしまうとのことですが、宛先に会社のアドレスが含まれているとか、他のアドレスから転送設定している等の覚えはないのですか?メール配信ソフトの問題とは考え難いですが。

また、エラーの件はエラーの内藤を回答者に提示してくれないとアドバイスのしようがありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

素早い回答ありがとうございます。

会社のアドレスに受信してしまう点は、あれから自分でも調べてみたのですが、メール配信ソフトの設定が問題でした。

エラーですが、エラー内容は表示されないので、提示することができません。
なので、お使いになっている方ならお分かりになるかもしれないと思い、こちらに質問させていただいた次第です。

エラーはいまだに続いており、その原因も表示されないのでわかりません。
ただ、「送信エラー〇〇〇通」となるだけです。