電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
アメリカかなんかの人形で、髪の毛が静電気でほうきみたいに逆立っているピンクとかの色の魔よけみたいなやつの名前が出てきません。かなり流行ったと思うのですけど、、これ以上の説明ができないので、わかる人がいるかわかりませんけど、候補があったら教えてください。

A 回答 (2件)

トロールかトロルみたいです。



「トロール 魔除け 髪の毛」などで検索すると
沢山出て来そうな感じです。

参考URL:http://ww3.tiki.ne.jp/~titti/tororu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/03 13:33

髪が逆立っている??



シンプソンズでしょうか?

リンク貼って起きますので見てください

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロールでした。
何はともあれありがとうございました。

お礼日時:2004/05/03 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報