プロが教えるわが家の防犯対策術!

発言小町のレスってなかなか、つかないのでしょうか?

または、反映される時間が遅いのでしょうか?

新しいトピが0のままが多いのが気になりました

A 回答 (4件)

他の回答者の方が、書かれていますように検閲してからというのが原因です。


検閲して、掲載するか、しないかだけでなく・・・
時には、大幅な内容を変えて掲載されることもあります。
以前、私自身、レスつけた時に内容が、全く変わってしまうように変更された経験があって、それ以来、発言小町サイトは、信用できないものと思っています。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 9

発言小町は「編集部が検閲してからの掲載」なので、編集部の意に沿わない物はすべて排除され、掲載されません。



最近の世論は「嫌韓」に寄っている(最近の書店での話題の本は「嫌韓」になっている)ので、韓国寄りの読売の発言小町は「書かれるレスが編集部の意に沿わず、事実上、レスのほぼすべてを排除」する事になってしまい、レスを投稿しても排除されて「無かったこと」にされます。
    • good
    • 2

小町は、事前検閲制です。


経験上、コメントが反映されるのはお昼12時前後(1日1回)、お気に入り数・コメント数などがランキングに反映されるのは朝4:30ごろのようです。
トピが立てられて(掲載されてから)から最初のコメントが付くまで最大24時間程度のタイムラグがあります。その間はコメント数はゼロのままです。新機能の「びっくり」「涙ぽろり」などの投票はほぼリアルタイムで反映されます。
    • good
    • 2

こんにちは。



反映される時間が遅いのは、管理側にて内容のチェックを行っており、
そこを通過しないと、反映されません。

なので、時間が経過すると、一気にレスが付いている場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!