dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ?
また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ?

私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。
「う~ん、マンダム」これいいですね(笑)
ジェリー・ウォレス「男の世界」

http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI

JR東海 X'MAS EXPRESS 
http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U
http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4

ケンとメリーのスカイライン TVCM 
http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU
http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8

* お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

「銀座ジュエリーマキ」さんのCMでしょ


これでもか!とばかりに繰り返してましたから

ありすぎて書けません

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%B2%B4# …

この回答への補足

こんばんは。
そういえば聞いたことのあるCMかもと検索したら、ありますね(笑)
どんなのがあるかと思えばおっしゃるとおりです。
これは半端ないですね(笑)

補足日時:2014/02/14 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!