マルチチャンネルのDSDデータの再生方法を教えて下さい。
5.1chのスピーカーとアンプを用意したとして
PCに保存したマルチDSDデータを再生させるにはどうすれば良いのでしょうか?
マルチチャンネルDSDに対応した再生ソフトやUSB-DACはありますか?

A 回答 (1件)

>マルチチャンネルDSDに対応した再生ソフト

参考
http://yoko-tada1946.blog.so-net.ne.jp/2012-05-30
抜粋
マルチチャンネルに対応しているのは「foobar2000」、「uLilith」などがあります。
    • 0
この回答へのお礼

「foobar2000」で再生出来たんですね。助かりました。
有難うございました。