電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fergshui-traさん、画像が上手く出来ずすみません。もう一度貼付けたのですが分かりますでしょぅか?

「風水」の質問画像

A 回答 (3件)

すいません。



僕も投稿する時の事があまりわからなくて・・・

この回答への補足

7日前の投稿に間取り図の画像を付けました。

補足日時:2014/02/24 18:05
    • good
    • 0

kmetro様



家全体の間取り図が見当たりません・・・。

僕が見落としてるのかなぁ・・・?

参考URL:http://www.house7.co.jp/

この回答への補足

間取り図と配置図を貼付け投稿したのですが、「特定の回答者を指名している為・・・・」とかで、削除されてしまいました。何故そぅなってしまったのか分からないのですが。どの様に投稿したら良いのですか?

補足日時:2014/02/24 16:52
    • good
    • 0

家全体の間取りが無い事、家の坐向、八宅派である事から詳しくハッキリとは言えませんが、頂いている情報の中では1番が良いと考えられます。



kmetro様が実践されようとしている風水は八宅派といって時間という概念をあまり取り入れられていない風水です。
時間の概念を取り入れたものに【玄空飛星派】という物がありますが、この玄空飛星派が今一番信用性が高いと言われています。

私自身、八宅も使いますが参考程度にとどめています。

何とも中途半端な解答になってしまい申し訳ありません。
他にも質問事項がございましたら投稿ください。


宜しくお願い致します。

この回答への補足

補足には画像出来ないんですかね?分からずごめんなさい。先程新に間取りと配置図を別々に画像付けましたので答に変化あれば宜しくお願いします。

補足日時:2014/02/23 09:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、すみませんデス玄空飛星派を検索して見ましたが、私にはさっぱり分からずでした。間取りと配置図を付けて投稿しました北西と南西、寝室はどっちが良いのでしょぅか?宜しくお願いします。

お礼日時:2014/02/24 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!