dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
申し訳ありませんが、大学生なので避妊を希望しています。

昨日彼と行為をしました。
騎乗位のとき私が抜こうとしたらゴムが外れてしまいました。ゴムの半分はわたしの中に、もう半分はわたしの外に出ている状態でした。その後、新しいゴムをつけゴムの中に射精されました。そのときは根元までしっかりついていました。行為後、二つとも空気を入れて確認したところ穴は空いていませんでしたが、とても濡れていたのでわたしのものか彼のものかわかりません。

このようなことが初めてだったので投稿させていただきました。わたしはほぼ27日周期で生理がきます。前回から数えると4日後の2/25が予定日です。

A 回答 (3件)

私も先月、ゴムが外れるアクシデントがありました。


彼がイッて、抜いたらゴムだけ私の中に置き去り。
私の場合も半分ゴムが出ていたので
すぐに抜き取り、漏れがないかよく確認し、大丈夫と思ったものの不安で不安で。
でも、質問者さんの内容の状況なら、きっと大丈夫ですよ。
不安やストレスは生理を遅らせてしまいます。
実際私も不安な毎日を送り、生理予定日から3日遅れ、いよいよ検査薬か…と思ったらきました。
妊娠するのは余程のタイミングや確立が必要ですよ。
あと3日、ゆったり、大丈夫だと自己暗示しながら過ごして下さいね。

ただ、次回からは抜くときには慎重に…ですね。お互いに。
    • good
    • 2

まぁ実際の現場を見てないんで何とも言えませんがまず妊娠は無いでしょう。



その1
抜こうとしたら外れて・・・半分は私の中に・・・
と言う事はチ○ポから外れてゴムだけ(半分)貴方の中に残ったって事ですよね?
だとしたら仮に外れても貴方の中(膣内)とチ○ポが「直接触れてない」すなわち「ナマ入れ」にはなって無いって事ですよね?
ならば妊娠は無いでしょう。

その2
その後新しいゴムを付け中に射精・・・絶対では無いですがまずは安心でしょうね。

その3
二つとも空気を入れて確認・・・穴は開いて無い・・・・と言う事は漏れてない、って事。
まぁ2同様まずは安心でしょうね。

その4
とても濡れていて・・・う~ん・・・ココこそ見てませんがそれは貴女の「愛液」じゃないでしょうか?

その5
前の方も書いておりますが「生理周期が安定している方」とすれば今月の「排卵日」すなわち「危険日」は10~12日あたりですから行為日が21日ならまず妊娠は無いと思います。

その6
医学統計上ですが仮に「危険日」に「ナマ入れ・中出し」をしても妊娠の確率ってのは2~30%程度です。

色々と書きましたがまず「妊娠」って事は無い様に思えます。

どうですか?少しは気持が楽になりましたか?
    • good
    • 4

規則正しい生理周期であるなら、妊娠の可能性は高くないでですが、100%ないとは言い切れません。


緊急避妊を考えるなら、今すぐ産婦人科に行って、緊急避妊薬(アフターピル)を処方してもらうしかありません。
行為から72時間以内の服用望ましいですが、時間が空けば空くほど避妊効果は下がります。
薬を飲んでも妊娠する人もいます。

当然ながら保健はききませんので、診察代と薬の費用は自費負担になるので、2~3万は掛かるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A