数年前位に手術をしたのですが失敗をされてしまいました。

一応、ここの院長先生に相談するのは不安だったので・・(いつも忙しそうで話をきちんと聞いてくれないため)、ほかのクリニック4件回りました。
みな同様に、直ちにやり直したほうがいい、元のクリニックに行ったほうがいいと言われました。
と同時に、この治療はとても古い治療で今はしていないから・・・
と言われました。

写真もたくさん残してあります。

美容整形を失敗した場合は同じクリニックでやり直すべきですか?
ただ、腕を信用できません。2チャンネルや他の美容整形の口コミサイトなどを見ていてもここのクリニックの悪い口コミはすべて削除されていて、宣伝ばかり見かけます。
ただ、同じミスをされた方が多々いるようです。

本当に苦しんで、辛い思いをしました。

今まで失敗された方、誠意のない対応をされた方、いろいろと教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

残念ながら、ノエル銀座クリニックわたしも勧めないです。


時々、インターネットをみているとここのクリニックの広告が出ていて、院長が幸福医療、きれいになったもの勝ちと言われているのをみていると腹立たしくなります。

なにをされたかは記載できませんが院長は患者を患者と思っていないです。ミスをしたら隠さず認めて、または患者を最大限助けるべきです。


鼻のプロテーゼや注入系でミスが多いようですね。
    • good
    • 8

なるほど。


一度カウンセリング行きましたが、実際には手術はしませんでした。

ノエルさんはあまりいい噂をききません。
前にいらした皮膚科の先生もすぐにいなくなってしまいました。
修正ですが、他のクリニックの医師たちが言う通りとりあえずは、元のクリニックに伝えるべきです。ただ、何の手術かはわかりませんが、失敗で訴えてやるとか書いてある記事をみたことがあるので、失敗修正は違うクリニックがいいと当方も思います。

逃げ隠れしたり言い逃れしない医師であることを祈ってます。
頑張ってください。
    • good
    • 5

まだ回答がつかないようなので、私なりの回答ですが・・・。



>数年前位に手術をしたのですが失敗をされてしまいました。

どのような手術をされたのか分かりませんが、手術後、何かおかしいと感じた場合、すぐにクリニックに相談されるべきですが、そうされたのでしょうか?

>ほかのクリニック4件回りました。みな同様に、直ちにやり直したほうがいい、元のクリニックに行ったほうがいいと言われました。美容整形を失敗した場合は同じクリニックでやり直すべきですか?

手術の内容にもよると思います。例えば、鼻のプロテーゼの交換や除去などはよく行われている手術ですから、必ずしも同じクリニックでやる必要はないと思います。ただ、以前の手術のカルテなどは元のクリニックにあるわけですから、同じクリニックで手術を受けた方が好ましいかとは思います。
質問者様の場合、他のクリニックでも再手術を断られています。このことから、再手術が難しい、もしくは再手術をしても元の状態に戻すのが非常に難しいということが推測できます。このような手術は、他院で断られてもおかしくありません。誰も、そのようなリスクの高い手術は行いたくないからです。また、クリニックが提示してある料金でそのような手術を行うのは割が合いません。ですので、「元のクリニックで」と言われているのだと思います。

>ただ、腕を信用できません。2チャンネルや他の美容整形の口コミサイトなどを見ていてもここのクリニックの悪い口コミはすべて削除されていて、宣伝ばかり見かけます。ただ、同じミスをされた方が多々いるようです。

手術をされる前にこのような情報を事前に収集できれば良かったのですが・・・。整形手術の失敗で訴訟を起こされる方もいらっしゃいますが、こちらのサイト(http://www.e-489.net/sos.php)からも分かるように、勝訴する確率はとても低く、うまくいったとしても、和解か示談交渉で手術料金(もしくは一部)を返還してもらうというケースがほとんどだと思います。数あるドクターの中から、彼を選んだのはあくまであなたの選択であり、あなたの責任であるからです。

>ここの院長先生に相談するのは不安だったので・・(いつも忙しそうで話をきちんと聞いてくれないため)

あなたに本当に今の状態を改善したいという意思があるのなら、相手にどのような事情があっても、直接その院長と会って話すべきだと思います。

この回答への補足

大変ご丁寧にありがとうございます!!
seomireさんのおっしゃる通りだと思います。
直接会って…ですね。ただ、一度カウンセリングに言ったら逃げるような感じでしたので。

他の医師たちは、自分たちが修正すると皆、言ってくれました。
有名ところでは高須さん。とても丁寧でしたよ。
そして、ノエルさんのやり方では修正しないと皆に同様に言われました。
「これどこの先生?こんな古いやり方今はしない」と言われました。

ただ、どうしてもseomireさんのおっしゃる通り直接伝えたいです。
そして同じ失敗をして欲しくないと思っています。

見てすぐにわかるしとても単純な失敗です。
残念でなりません。

補足日時:2014/03/02 21:17
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノエルって

以前から気になっていたのですが、ノエルと言うのは何語で何と言う意味なのですか、教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
「ノエル」とは、フランス語で「クリスマス」という意味です。
ちなみに「Noёl」と書きます。

こんなでよろしいでしょうか?

Q美容整形

このカテゴリでいいのかよくわからないけど・・・

美容整形に興味があります。

失敗することってよくあるんですか?
またはあんまり効果がない、とか。
経験者の方いませんか?

ちなみに、なおしたいのはいちばんに
輪郭(顎)を少しだけきゅっと前に出したい。

他は、鼻を整えたい。
頬骨を少しだけ削りたい。
どれもほんの少しずつ。

自分でいうのはへんですが、別に不細工じゃないです。
でも自分の顔がどうしても好きになれないので
もっときれいになりたい。

Aベストアンサー

絶対にやめたほうがいいです。
実は僕は、一度まぶたを二重にする手術(埋没法)をしてもらおうかと思って、ある大変有名な美容外科クリニックに行ったことがあります。しかし、僕は、もともと二重で日によって二重の幅が良くないことがあるので、それを良い状態で固定することを目的としていたんですけど、まず担当医に言われたことは、君はなにか勘違いしている、そんな1ミリ2ミリの微妙なものは出ないよ、などいわれ説教のようなものをされました。その時は、腹が立ったんですけど、よくよく考えてみれば、その医師は良心的でやはり、~クリニック系は患者がどうとかよりも利益を優先させているみたいなんで、止めてくれただけ良い医者なんじゃないですかね。失敗することは、珍しくないんじゃないですかね、失敗したっていう話しは良く聞きます。僕の勤めている会社の上司(女)の友達(男)がkarin_yuさんが言っているような手術をしたらしいんですけど、その結果ひどいことになったらしいですよ。ちなみに手術する前は結構良い男だったらしいです。
これだけは絶対に言えますが、不細工じゃないのなら絶対に手術はしないでください。成功すれば良くなるのかもしれないのですが、賭ける物があまりにも大き過ぎます。
整形手術はそんなに簡単なものではないです。クリニックに直接電話をかけて聞くと、「受けに来なさい」みたいなことを言われると思いますが、絶対に信用してはなりません。失敗すれば自分は勿論親や友人も悲しむことでしょう。整形しなくても髪形を変える、ちょっと痩せる(太っていれば)など、綺麗になる方法はあるじゃないですか。
欲をかいて一生をムダにだけはしないでください。
あと、僕も、間違いなく不細工ではないです。
結構こう言った衝動にかられる人って少なくないんじゃないですかね。時がたてば、あの時なんだってそんなことしようとしてたのよと、ちょっと自分が怖くなったりもすると思いますよ。(自分もそうでした)もっとなにか詳しいことを聞きたくなったら遠慮なく聞いてください。回答少し遅くなったんでもう手術していないかどうか心配です。まぶたに関してなら、良い二重にする方法を自分で発見しました。とにかく何でも聞いてください。
それにしても、皆こんな危険な質問を放っておくなんて信じられないです。

絶対にやめたほうがいいです。
実は僕は、一度まぶたを二重にする手術(埋没法)をしてもらおうかと思って、ある大変有名な美容外科クリニックに行ったことがあります。しかし、僕は、もともと二重で日によって二重の幅が良くないことがあるので、それを良い状態で固定することを目的としていたんですけど、まず担当医に言われたことは、君はなにか勘違いしている、そんな1ミリ2ミリの微妙なものは出ないよ、などいわれ説教のようなものをされました。その時は、腹が立ったんですけど、よくよく考えてみれば、...続きを読む

Q火ノエルのクエストについて

サイトで調べたところ、木ノエルと光ノエルの究極クエストに火のダメージウォールのモンスターを連れてクリアさせると火ノエルのクエストに挑戦できるというのは分かりましたが、木ノエルと光ノエルのクエストの主なギミックは地雷ですが、火ノエルのクエストのギミックはダメージウォールとアンチワープとなってます。

そこで質問ですが、火ノエルのクエストに挑戦するときはモンスターの編成を変更することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

光ノエル、木ノエルをクリアする必要はありません。
火のADW を入れた火ノエル攻略パーティーでクエスト突入すると火ノエルのステージに行けます。

Q福岡の美容整形外科

色々な病院がありますがどこが信頼できるかわかりません。福岡で美容整形をうけた方、情報をください。
ちなみに私は目の二重にする手術を近いうちに受けようと思っています!小さな情報でもいいのでお願いします!

Aベストアンサー

「飯尾形成クリニック」がいいと思います。
天神の済生会病院のとなりのガラス張りの10階立てくらいのきれいなビルに入ってます。
飯尾先生は某大手の整形外科から最近独立されたのですが、仕事で何度か御一緒したことがあります。
手術を受けた訳ではないので腕は分かりません・・・が、大変人望のある方で
人間的にとても信頼できる先生です。
無責任なアドバイスですみません。
ただ、先生の人柄だけは自身をもっておすすめします。

Qパズドラを初めて4日のパズドラ初心者です。ノエルをどれに合成させたらよいのか(どのモンスターを育てて

パズドラを初めて4日のパズドラ初心者です。ノエルをどれに合成させたらよいのか(どのモンスターを育てていけばいいのか)わかりません。今はルーシィをリーダーにしています。今はまだノエルを使わない方がよいのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ノエルは合成時に、大量の経験値をもらえます。
基本的には、レベルMAXにし、同属性モンスターに合成させます。
強力なモンスターに合成させるのがいいので、まだ残して、様子見しておいた方がいいです!

Q化粧品売り場で美容部員をしている人に質問 アンチエイジングとは、どういう意味ですか? 美容関係に詳し

化粧品売り場で美容部員をしている人に質問
アンチエイジングとは、どういう意味ですか?
美容関係に詳しくない私でもわかるように、説明をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

美容部員ではありませんが…

【アンチエイジング = 抗加齢・抗老化 】という意味です。


不老不死とか、老いを止めるとかという意味ではなく、
若々しさ・健康などを、
『キープ・または少し改善+その進みを遅らせる』ということが目的になります。

よって、美容だけではなく、健康などでも
アンチエイジングという言葉は使われております。


お化粧品やヘアケア商品などのアンチエイジング商品とは、
肌や髪に、ツヤ・みずみずしさを与え、シミ・シワ・たるみなどの
「少し改善・キープ&対策商品」ということになりますね。

なので、アンチエイジング商品を使ったからといって、
必ずしも、完全に改善するわけではありませんし、
これ以上、老けないというわけでもありません。

あくまでも、少し改善+キープ&進行対策ですから、
どちらかというと、今後の対策だと思います。



こちらのサイトが、比較的意味が分かりやすいかと思いますので、
よければ1度、ご覧下さい^v^
 ↓
http://www.ci-labo.jp/aging-care/243/

Qノエルドラゴン

ノエルドラゴンの使い方を教えてください。

Aベストアンサー

他のキャラクターに合成してレベルを上げるために使います。ノエルドラゴンを素材として合成したときの経験値は、ノエルドラゴンのレベルを上げると跳ね上がります。レベルを最大にしてから合成しましょう。

中途半端にレベルを上げたキャラに合成するのはもったいないことが多いです。有力キャラを進化させた直後に、レベル1から一気にレベル99まで上げるときなどに使うといいでしょう。イベントで合成大成功の率が上がっているときが狙い目です。

普通のキャラに合成すると経験値があふれて無駄になることがあります。レベルを最大にするために600万以上の経験値が必要なキャラも居るので、そういうのが手に入るまで取っておくのも選択肢の1つです。


あと、2年前に僕がゲームを始めたばかりのとき、ガチャ運が悪くてロクなリーダーがいなかったのでノエルドラゴンをリーダーとして使ったことがあります。そういう用途も一応あります。

Q銀座でクイックメイク

銀座で3000円以下くらいでクイックメイクしてくれるところはありませんか?

Aベストアンサー

私は専らアトリエはるかです。
場所は銀座・新宿・池袋。
客層は全て一般人。
とにかく早いので重宝しています。
ただ、人によって技術に差があるように感じます。
ヘアセットもしてくれます。
http://www.haruka.co.jp/shop/01ginza.html
■フルメイク (20分) \2,625
まずクレンジング、ファンデーションからアイシャドウ、リップ。すべてのメイクチェンジを行います。
■ポイントメイク (10分) \1,575
下地はそのままに、ポイントメイクチェンジをおこないます。
■眉カット (10分) \1,575
骨格、流行にあわせて、自然な眉の形を形成していきます。
■ヘアアレンジ (10分) \1,890
巻き髮、ブロー等のダウンスタイル(一部スタイルをのぞく)
■ヘアセット (20分) \2,940
ヘアピンなどを使って自由自在に髪型をセットしていきます。
■アレンジヘアメイク (30分) \3,990
フルメイク+ヘアアレンジ
■セットヘアメイク (40分) \5,040
フルメイク+へアセット

参考URL:http://www.haruka.co.jp/shop/01ginza.html

私は専らアトリエはるかです。
場所は銀座・新宿・池袋。
客層は全て一般人。
とにかく早いので重宝しています。
ただ、人によって技術に差があるように感じます。
ヘアセットもしてくれます。
http://www.haruka.co.jp/shop/01ginza.html
■フルメイク (20分) \2,625
まずクレンジング、ファンデーションからアイシャドウ、リップ。すべてのメイクチェンジを行います。
■ポイントメイク (10分) \1,575
下地はそのままに、ポイントメイクチェンジをおこないます。
■眉カット (10分) \1,575 ...続きを読む

Qマジョリー ノエル

35年程前にマジョリー ノエルという歌手がいて DANS LE MEME WAGON(そよ風にのって)という歌を歌っていましたが、マジョリー ノエルの綴りを教えていただけないでしょうか。またどこかこの曲を聞けるサイトがありますか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

MARJORIE NOEL
1945年のクリスマス生まれ。

The Radio Years - Vintage Pop File Again!
-2001 ONE BY ONE ONECD 70221 (470221-2)
に収録されています。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/Mr-Monday/oneby.html

日本人のカバー盤が
http://www.mercato.co.jp/frenchpops71.htm
で試聴可能です。

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/Mr-Monday/oneby.html,http://www.mercato.co.jp/frenchpops71.htm

Q銀座ステファニー化粧品

銀座ステファニー化粧品の勧誘はしつこいと聞いたのですが、友達がそこでオペレーターのバイトをしようか悩んでいます。やはり勧誘がしつこいという事は、内部ではノルマがあり厳しいという事なのでしょうか??

Aベストアンサー

私はしてました。まず時給稼ぎだけで考えていたら甘いです。感情に長されやすい人、根性のない人、負けず嫌いな性格でない人、おばちゃん系と話すのが苦手な人は向いてないと思います。時給が良いところはやはりそれなりのプレッシャーあります。成績を常にみんなの前に出されます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング