アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadからモバイルルーターaterm、wm3800を遠隔操作するアプリをapp storeからダウンロードしました、ログインパスワードを入力アプリは操作できるようになりました。
(新しいファームウェアがあります)連絡がありました、クリックすると認証ログイン、パスワードを要求されます、思い当たる全てのパスワード全て否定されます。
NEC,aterm にTELしてもアンサリリングマシーンしか繋がりません。
認証ログイン、パスワード分かる方おりませんか?

A 回答 (1件)

基本的にログインパスワードなどを忘れた場合は初期設定(パスワードなどの入力は不要)を行うと

また新たに自分で新しくログインパスワードなどを設定できます(メモか何かに取っておくといいでしょう)

やり方は
Atermの電源が入っている状態を確認してください。
本体のRESETスイッチをPOWERランプが赤点滅するまで押し続けてください。
RESETスイッチは、細い棒状のもの(つまようじなど電気を通さない材質のもの)を使用して押してください。
POWERランプが赤点滅をはじめたら、RESETスイッチを離します。
Atermの電源を切ります。10秒ほど待って再び電源を入れます。
電源を入れたあとは、初期化作業に1分程度かかります。

上記の方法でやれば初期化は出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。