アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「茸から禿にMNPで機種変した。」
「禿が◯◯出さなかったら乗り換える。」

などという使い方をするようです。

どうして2ちゃんねらーって、
こんなに陰湿でネクラなんでしょうか?

A 回答 (1件)

どうしてそういう使い方をすることが


>こんなに陰湿でネクラ
になるのか、その論理展開がわかりません。

また、それを2chとは無関係なOKWaveで発言する理由もわかりません。

わたしはそのような使い方を知りませんでしたし、この先知る機会もたぶんないと思うのですが、質問者さんはよく知っていますね。
よっぽど2ちゃんねるが好きな現役2ちゃんねらーなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!